YukiRing

NEWS

Ravijour(ラヴィジュール)の新プロジェクト「Upgrade(アップグレード)」に、アンバサダーとして就任。

セクシーに生きる - Just be yourself 」をコンセプトに、新しいセクシーさを追求し、ワンランク上の自分に出会えるランジェリーブランドRavijourは、「女の子」から「大人の女性」への成長をテーマとした新プロジェクト「Upgrade(アップグレード)」のアンバサダーに就任。




<「Upgrade」プロジェクトとは>
2018年で15周年を迎えるラヴィジュールの新プロジェクト。ブランドパーパスである「Upgrade(アップグレード)」をもとに、「女の子」から「大人の女性」への成長をテーマとして定義し、「誰かのためじゃなく、私は私のために。セクシーは楽しまなきゃ、もったいない。」という大人の女性としての生きるメッセージを、日本の女性たちに向けて発信していきます。
本プロジェクトの初代アンバサダーとして、今年で27歳になるAKB48の柏木由紀さんが就任。昨年では「新しい自分を解放し、アイドルとして次のステップを踏み出したい」という彼女の想いで、VOGUE GIRLとタッグを組み、インスタLIVEでヘアカットの様子を生配信したのが記憶に新しい。
本プロジェクトではアイドルとしてではなく、大人の女性として生きる柏木由紀さんのメッセージを2018年4月より複数月に渡り展開予定。ブランドとして初となる様々なコラボやキャンペーンも実施し、新たなコミュニケーションをはかります。



<柏木由紀コメント>
「世の中の女性の皆さんと一緒に成長していけたら。」
アンバサダーに就任した柏木さんのトークセッションでは、「私は今年27歳になりAKB48でも最年長。 “大人の女性”への切り替えをしていきたいと思っているので、プロジェクトのテーマにとても共感しました。今回はとても重要な役割を任されたなと緊張しつつも、うれしく思っています!世の中の女性の皆さんと一緒に成長していくような気持ちでアンバサダーを務められたら」と意気込みを語っていただきました。
「初の下着モデルをするにあたって準備したことは?」という質問に対し、「今回、色々な下着を着させていただいたので、ラヴィジュールのカタログや海外雑誌をたくさん参考にしました。スチール以外にもVRの撮影もあり、より下着を素敵にみせるポージングや表情、スタッフさん達と何度も試行錯誤しながら意見し合いました。色々な初めてのことにチャレンジできて、楽しい撮影でした!」とコメント。
また、4/25(水)よりラヴィジュールオフィシャルWEBストアにて、(全国直営店では4/27(金)より)税込10,000以上ご購入の方にプレゼントのVRキットについて、「映像でも十分今回のテーマが伝わると思います。全方向から見られるのはちょっと恥ずかしいですが、何より下着のデザインに注目して欲しい。どんな女性でも必ず自分の気に入るデザインを見つけられるはず。」と熱弁していただきました。


詳細はこちら

  • BUY NOW
  • MORE INFO