YukiRing

NEWS

テレビ朝日系 10月24日スタート金曜ナイトドラマ『黒服物語』出演決定!!

金曜ナイトドラマ『黒服物語』
2014年10月24日スタート 毎週金曜午後11:15-0:15
テレビ朝日系24局ネット(一部地域で放送時間が異なります)
http://www.tv-asahi.co.jp/kurofuku/

Sexy Zoneの中島健人主演で10月より放送される金曜ナイトドラマ『黒服物語』。
お坊ちゃまとして育ってきた浪人生・小川彰が黒服としてキャバクラに入店し、欲望渦巻く夜の世界でのし上がっていく過程を描く本作に、AKB48の柏木由紀がキャバクラ嬢役でレギュラー出演することが決定した!

柏木由紀、初めてのキャバクラ嬢に挑戦!
中島健人との恋模様も…
柏木が演じるのは遅刻、無断欠勤の常習犯で、おまけにホストに入れあげているという問題児キャバクラ嬢・美樹。プライドが高く、ワガママな美樹だが、中島演じる新人黒服の彰と出会い、彼が担当に付いたことで改心し、少しずつ彰に惹かれていく。
キャバクラ嬢と黒服の恋愛はご法度とされる中、彰に想いを寄せるようになる美樹。だが当の彰は№1キャバクラ嬢・杏子(佐々木希)に夢中…。彰、杏子、美樹の三角関係がどのように発展していくのか――柏木の切ない恋模様とともに、豪華絢爛なキャバクラを舞台に繰り広げられる女の世界ならではのドロドロした争いにも注目だ!

山本裕典、北村有起哉、竹中直人ら…豪華共演者も続々決定!
物語を彩る共演者たちも続々決定! 先輩黒服役に山本裕典、中尾明慶、ジャニーズJr.の安井謙太郎ら人気若手俳優を配するほか、要潤、黒川智花、北村有起哉、神保悟志、竹中直人といった豪華俳優陣が名を連ねる!
さらに今後も追加キャストが次々発表される予定となっているので、乞うご期待!

【柏木由紀コメント】
「キャバクラ嬢役は初めてなのですが、キャバクラ嬢の世界は華やかでもあり、厳しい世界でもあるというイメージです。なかなか経験することはできない役柄なので、その世界を少しでも体験できることにワクワクしています。
夜の世界の決まり事や仕草、姿勢などたくさんのことを学んで、頑張りたいと思います。
わたしが演じる問題児の美樹が彰と出会って、どんな風に変わっていくのか、そして№1キャバクラ嬢である佐々木希さん演じる杏子も含めた3人の関係がどうなっていくのかにも注目してください!
普段AKB48でも女の子がたくさんの中にいる私ですが、夜の女の世界はまたちょっと違った雰囲気だと思うので、楽しみながら演じたいと思います」

【プロデューサー 大江達樹コメント】
美樹という役は、自由奔放な問題児ですが、彰に対する一途な想いは芯の強い日本人女性そのものです。
清楚ながら、時には大胆という柏木さんのイメージがそんな美樹のイメージとぴったり重なりました。
やまとなでしこの魅力を体現しているような柏木さんですから「黒服物語」の美樹にも多くの女性視聴者が感情移入して応援したくなるに違いないと思っています。

  • BUY NOW
  • MORE INFO